1/30(火)プレイルームにて赤ちゃん歯ッピースクールを開催しましたうさぎのぬいぐるみ

今回は少し定員を増やし、7組の親子さんの参加でした。。

 

スクリーンに赤ちゃんの写真が出てくると近づいてタッチ歩く

ニコニコと一緒に遊んでいるようでしたウインク

今回も和やかなスクールラブラブでした。

 

まだまだ始まったばかりのスクールです。

私たちスタッフも試行錯誤して楽しい教室飛び出すハートにしていきたいと思います。

次回は3/8(金)の予定です。

 

明日は節分ですね節分

今年の恵方は『東北東』

大きな恵方巻にガブリとかぶりつき福が逃げないようにお口を閉じてモグモグしてくださいね。