*ひとりお泊り♪。。。* | *白HAGU・黒HAGUな毎日*

*ひとりお泊り♪。。。*


昨日の夜からホイップちゃんがお泊りにきましたっラブラブ

お兄ちゃんのジャックのトレスくんといつも一緒で
前もお泊りは仲良くふたりだったんだけどむっ

今日はひとりお泊り。。。

来たばかりで不安そうだけど・・・がんばろうね。。。
まずはアンと寝室のご案内でございます好

アンはホイップちゃんも知ってるし~音譜な感じだけど
お泊りでデカいわんわんわんわんわんわんがいるのがちょっと苦手かなぁ~?
以前も会ってるかすぐ慣れると思うんだけど・・・問題児が汗いるし…



昨夜は早めに寝室入って♪
あたしはちょっとTVを観ながら、ホイップちゃんが眠りにつくまで様子をみてラブラブ


安心して眠りについたので。。。
その後アンと眠りに昼寝昼寝

今朝晴れ前の日より表情は明るいけどしっぽが下がってるね。。。
仕方ないよね・・・ガクリ

いつもいた家族がお兄ちゃんがいないんだもんね。。。
(よく知ってるおばちゃんがいるじゃないかっ!!)

お掃除時間はアンのいつも遊び時間音譜
トイレも済ませて身軽になったら、おもちゃで遊ぶ遊ぶにひひ

その後2階に移動してアンとホイップちゃんとおもちゃ投げ音譜

やっぱり足の長いホイップちゃんは早いんだよね~にこ

ちゃんと間違えないで自分のおもちゃを持ってきてくれるのっニコニコ
遊んであげてるっていうか、遊んでもらってるあたし笑
遊んだ後は朝食。。。
少し食欲が7ないと聞いていたけど美味しそうに完食キラキラ安心したぁ~クローバー


ちょっとお昼寝時間は
緊張していたせいか気持ちよさそうに寝てる四つ葉
おもちゃを横に、パパ、ママ、トレスくんの流れ星夢でもみてるのかなぁ~

お昼からみんなに会うことにビックリマーク

もぉ~ぼたんが誰でも遊んでくれると思って
誘い続ける汗まだまだ空気がよめないようね~むっ

ホイップちゃんがぼたんの動きが嫌で
隠れてしまったむっ

ごめんね。デカいけど経験不足の7か月なんだぁ~お願い
プ~たんとは穏やか時間が流れる感じにひひ

雪がチラチラ。。。
ジジと一緒のお散歩へ足あと足あと

楽しいのに、服着た直後の写真だったからか
微妙な表情だぁ~苦笑汗

ズンズン歩きますにこ
山だしね~富士山

ジジが強引に何か好きなにおいが雪の下に。。。

ホイップちゃんも駆け寄る。。。

庭でトイレを済ませているのでおちっこは殆ど出ないのに
数滴でにひひ手紙を書いてますww
(読んでくれる相手がいるといいねっっププっ)

その上にすかさずwww
あはははっ

ジジの手紙はなくなりましたとさっべーっだ!
雪がどんどん降ってきたぁ~あせる
ちょっと雪がすぐ溶けちゃうから
ぺちゃぺちゃになる前急いで帰ろう馬DASH!


帰宅するころまた・・・かなりの雪が降ってきた。。。
除雪最近毎日だなぁ~苦笑
運動だと思ってがんばろっグッド!



ホイップちゃんにおもちゃを鼻乗せしてみたら

おぉ~ぱちぱちパチパチぱちぱち
結構長い時間できたよね~にこ

じゃ~頭乗せ~にこできたぁ~ラブラブ

実は今日はホイップちゃんはお誕生日なの。。。
食べ物は色々ダメなものあるので。。。

この後おもちゃで遊んだね~ラブラブ


もう少しでお誕生日終わっちゃうけど

子の可愛い笑顔で今日も楽しく終われたねっ

またホイップちゃんに素敵な楽しい1年がおくれましように流れ星星空

お祈りしながら寝ることにします^^

もうしばらくおばちゃんと
仲良くしようね~ドキドキ



ペタしてね