お久しぶりです・・・こんばんは!お久しぶりですヽ(* 'ー')ノ仕事仕事仕事仕事、で。なかなかサークルの話し合いにも参加出来ずで・・・けどオフ会まであと少し!!!頑張る!全力で!来るみなさん、絶対に絶対に楽しませます!!!当日はよろしくお願いします!!iPhoneからの投稿