忘れてた記念日 | 保護猫ちゃんが我が家にきました

保護猫ちゃんが我が家にきました

保護猫ちゃんが我が家にやって来ました。
動物を飼うのは初めてでドキドキ。
ねこちゃんに癒されて幸せをもらって申し訳ないくらい。あっちゃん我が家に来てくれてありがとう


2月2日は、

あっちゃんがうちの子になった記念日でしたラブ

なのに私ったらすっかり忘れてました汗

きっと、年のせいです。ヤバいヤバい汗


年末年始に帰省していた息子とあっちゃん。


膝の上には乗ってくれないので擬似体験中の息子笑


この間の事なのにもう2月なのね〜。


早すぎます!



絶対にカメラの方は見ないわよ!

というあっちゃんの強い意志を感じます笑







今月はねこの日もあるね!

ニャンコグッズが並ぶからたくさん買っちゃう!

楽しみ〜ドキドキドキドキ