あっちゃん記念日 | 保護猫ちゃんが我が家にきました

保護猫ちゃんが我が家にきました

保護猫ちゃんが我が家にやって来ました。
動物を飼うのは初めてでドキドキ。
ねこちゃんに癒されて幸せをもらって申し訳ないくらい。あっちゃん我が家に来てくれてありがとう


2月22日はにゃんニャンにゃんで

猫の日というのは有名なことですが、


私にとっては今日も猫の日

あっちゃんの日♡



4年前の2月2日は保護主さんがあっちゃんを

我が家に届けてくれた日なんですドキドキ

この日からずっーとあっちゃんにメロメロですドキドキ


あっちゃんも私にベタベタしてきますラブ

相思相愛ですドキドキ(と私は思っています笑)



夜寝る時はお布団の横で早く寝ようよ〜って

私のこと待ってます。

夜中にわたしがトイレに起きると一緒に起きて

トイレの前でまってます

すぐ寝るからあっちゃん寝てていいのよ〜

と言っても必ずついてきます。


外から帰ると玄関であっちゃんが待ってます♡

でも私の顔を見るとすぐに走って部屋に戻ります笑

たまたまここに居ただけよと言ってるようです笑


寝そべってスマホをいじってると私の背中の上をわざわざ通っていきます。

ソファに座ってると前足を私の太ももに乗せてきます。

今日こそ膝の上で座るかなと期待してても毎回裏切られます爆笑


あっちゃんの話はまだまだ尽きないけど、

今日はこの辺でやめておきますニコニコ











どのあっちゃんも可愛いすぎます〜ニコニコ飛び出すハート


うちの子になってくれてありがとう〜ニコニコ飛び出すハート