ちょっと息抜き | 素敵な時間の中で〜♫まったりとした日々♪〜

素敵な時間の中で〜♫まったりとした日々♪〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

気がつけば、2月も後半💦

なんか、月一ブログになってます
(T . T)


先月からバタバタしてて
落ち着かなくて、お疲れモード

息抜きに1人でお出かけ🚃🚃🚃🚃🚃

特に買い物と言う訳でなく


ワッフルセット🧇

いちご🍓をぎゅうひとカスタードでサンドして
ワッフルと合わせてありました

でも、甘過ぎず、美味しい💖


はんこフェアーで試し押しできるコーナー
可愛いはんこ😍
パンダ🐼パンダ🐼


はんこも押し方にセンスがいりますね
作家さんがこんな使い方ができますよ〜と
押していたのが、芸術的🌟


やっぱり布を見てしまうと
買っちゃいます


それぞれ縦方向にセットになってました

ポーチでも、作ろうかなぁ
(*´ω`*)