先週日曜日に99.9%💜まで
ブログ出来上がってたのに
保存したのに出来てなくて7割
消えちまってまた心折れた(笑)
( ;∀;)えぇ~ん(泣)

なので先週のお話から入ります😰


急にインスタのストーリーに
告知された音声プラットフォーム🙌💕


ちょっと訳ワカメ?!🤔
だったので(笑)習得するのに
小一時間かかったよ〜(´゚д゚`)

『こ〜んにちわ〜〜〜〜』の
一言なんだけど(笑)
THE犬飼💟YouTube彷彿させてて(笑)
犬飼くんらしいな🤭✨
タイトルの
YouTubeの『THE』と今回の『The』
と違うらしい…🤔

2回目もラジオ風にアップされて
カフェ巡りについてお話してたけど
犬飼くん❤の声が聴けて嬉しい🙆
ふいに知らない女性と男性の声が
入ってきてトーク繰り広げちゃってる
けどスタッフの方かな?🤔
紹介無しがまた犬飼くんらしい
www

いや〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ドラマ『95』のトップ画にある
犬飼くん❤のたばこ🚬の破壊力❤

高校生でタバコ( ´ー`)y-~~
吸うのね〜(笑)

もう犬飼貴丈にタバコ🚬持たせると
ハンパねえ〜ですわ😍💕



またタバコ見られるのかな?

4月8日(月)よる11時6分スタート
   「95」
#キュウゴー
・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・#髙橋海人 #中川大志 #松本穂香 #細田佳央太 #犬飼貴丈 #関口メンディー pic.twitter.com/owK8SlKu9V

— 「95」テレ東系4月期ドラマ (@tx_drama95) March 8, 2024 ">



先々週のぽかぽか☀は
急遽MC3人がお休みでいぬこじ🐶🏝
二人がいきなり『いけ!』って
言われたらしい😁


『なんか変なこと言っちゃうかも(笑)』
と言って児嶋さんに怒られるの図

そんな二人の先日言ってた
インタビュー記事🎤

この犬飼くん❤めちゃめちゃ
カッコいい(≧∇≦)b


児嶋さんもいい味出してて
好きだなぁ~(*^^*)💓




で前回金曜日の犬飼くん❤

革命を起こすほどに
美味しいとされる犬飼くん❤
どハマリ中の🍫チョコ🍫✨


ほんと髪伸びたね~Σ(゚Д゚)
ケイ×ヤク🌹じゃなかったら
なんだろうな〜🤔

7月期のドラマ用でも

まだ先が長いよね〜🤔



ケイ×ヤク🌹🐺🦁配信宣伝に
公式さんまで動いてるらしいのでね😍
やっぱり続編は捨て難いですな🧐

新・信長公記⚔🪕も配信してる
らしいです🙌



いや〜|д゚)チラッ
実は私ごとで恐縮なんですけど……

先日犬飼くんのFCで
ポストカード10人にサインして
プレゼントします🙆🖊ていう企画
ありまして…



当たっちゃったんですよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

もう〜びっくり(@_@;)ですよ〜!
そりゃそうだ(笑)


犬飼くんのサインは
漢字で『犬飼』って書いてます🤭
苦節10年じゃないですけど
この2年…見に行ける機会が
幾度かあったにも
関わらずトラブルあって未だに
生犬飼くん❤見られてないですが…

名前入りサイン。゚(゚´Д`゚)゚。
それも動画があるんですけど
恐れ多くも
一枚一番に名前入りで書いてるところ
それも私の名前のポストカードでして…
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ひぃ~無気力魂が抜ける
召されました昇天飛び出すハート

『水上くんのサインは無いんですけど〜
僕ので我慢していただければ〜』って😁
僕のじゃないとダメなんで(笑)
もうチカラ尽きた🫨
運使い果たしてるwww
もう嬉しくてね(´;ω;`)ウッ…
あ〜犬飼様🩷神様仏様ありがとう
ございます✨です😍
やっぱり好きだわ〜(*´ω`*)❤




4月にLeminoにて配信🫂💕

本日は主人公・モブ役
#犬飼貴丈 さんの取材日でした!
記事公開までお楽しみに🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️#絶対BL #絶対BL2024 pic.twitter.com/xXtg4NOwFz

— 【公式】配信ドラマ「 絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男 2024 」 (@zettaiBL_2024) March 14, 2024 ">
恐縮ですが…🙆
今日も来てくださり
ありがとうございます✨👋😁👋