わたくし
もしかして期待外しちゃってますかね(笑)


ん?!髪型変わったかい??
先週までいい線来てましたよね?!




これちなみにJUNON BOY コンテストの
ゲスト写真📸

後ろ髪はいいんだけど…
前髪切ってる?!だめだ!


これにならない(笑)
離れていってるwww
てかっ?!
もう発表無いと遅いですよね(´゚д゚`)
来季も難しいのかぁ〜?!
イケルと思ってたんだけどね〜|д゚)チラッ



発表待ちだった映画は
情報上がって来たんですけどね😍


今年の春先に高橋克典さんが
ブログで犬飼くんのお写真アップ
してくれた映画です🎥


またまたいい味だしてそう😍






まだドラマ情報が
上がって来ないので…
犬飼くんがアップしてた
ディズニーシー写真📸



こんなところに出没してるとは(✽ ゚д゚ ✽)


僕食📺配信スタートの
お知らせ〜〜ヽ(=´▽`=)ノ
いつでも見られるから嬉しいな(≧▽≦)


二人の良さが伝わるといいな😍




JUNON BOYコンテスト🎖
真ん中が犬飼くん👀✨


とりあえず出てきた感満載ですが😁
ドラマ情報無いかな〜?🤔
と思う今日この頃です|д゚)チラッ



これ金髪にしたら最高なんだけとなぁ…
|д゚)チラッ

今日も来てくださって
ありがとうございます😊✨🐕