無事に退院できました爆笑


リハビリを朝イチにしていて

でもまだ主治医は来てなくて


私「帰れるはずなんだけど、決定では無いみたいあせる」←(看護師さんにそう言われた。)

PTさん「帰れなかったら午後もリハビリしましょうね(笑)」

私「😅そんなフラグ立てないで(笑)」

って話をしてたら

そこにちょうど主治医が通りかかり‥


「今日退院ですね❗️後で行くね‼️」って


私「今、確定したね(笑)」

PTさん「そうですね(笑)」


もうドキドキしましたよ😅

退院予定のある人を1週間も置いてかないで😅


次の診察日も決まり、外来リハの予約を‥と思ったら来なくていいんだって😅

PTさん曰く

『もう足の屈曲もいいしそこそこちゃんと歩けてるのでこのまま自主トレしとけば良い』という事らしく

後は腫れがもっと引いて、骨もくっ付いて来たら歩き方ももっと楽になるから頑張れとおねがい


まあうちにお抱え理学療法士(娘)がいるからなんとか時々見てもらおう(^ ^)


ひと月いた私の城ともお別れです。

なんだかあっという間だったなぁ。ちょっと寂しいなぁ。シミジミ 


とか言いながら旦那に迎えに来てもらってとっとと退院しました。


帰れるとなったら早く帰りたくなっちゃって(笑)


帰りにスシローに寄ってお寿司をたらふく食べました❣️寿司満足❣️


そして帰宅後念願のお風呂🛀


入院中はシャワー🚿だけだったので湯船が嬉しい☺️

うちのお風呂ちゃんと手すりついててよかった🌟

まだまだ思うように動かない足なもんで

手すりのありがたみを感じました⭕️


そして‥

うちのツンデレ黒柴犬君は私と久しぶりに会って

めっちゃ喜んで飛びついて来てくれましたが

自分だけ満足したらどっか行きました(笑)

さすが柴犬❗️でもまだしゃがめないのであんまりちゃんと相手できないなぁショボーン



入院生活最後の朝ごはん

ご馳走様でした😋