今回の入院は最初から1ヶ月って分かってて準備していました。

短期だといらないものも長期になるとあれやこれや要りますよね。

で、私が持って来て良かったなぁと思うものを紹介します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


まず、タブレット(iPad)とタブレットスタンド


ベッドから動けない時も重宝しました。

Wi-FiなかったのでiPhoneとのテザリングで使用。

動画見たり新聞読んだり(^^)

看護師さんにも好評でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


カインズのマジックハンド(確か398円とかその辺だと思います)

動けない時、落としたもの拾ったり

部屋のカーテンの開け閉めとか

色々本当にめっちゃ使いました(^^)

これは抜釘の時もまた絶対持って来ます!


DAISOの洗濯ネット

これは手提げ袋になってて洗濯する時はファスナーで閉める様になってます。

これはとても便利でした(^^)



後は、延長コード

Sカンたっぷり

100均で買ったカゴ

他色々入れるためにショルダーにもなるバッグ(ポケットいっぱいのやつ)

ショルダーのベルトを付けるDカンにSカンつけて

耐荷重も心配ないしこれは正解でした👍


また抜釘で来年くらいに戻って来ないといけないのでまたこのセットは忘れずに持って来たいと思います照れ