朝起きて

ご飯食べて

歯磨きして

超音波治療器やって‥


寝てました😅まさかの2時間😅

日曜日でリハビリ無くて

誰も起こしてくれなかった(笑)

午前中を無駄にした気分💦


そんなことより

朝起きて立った時、足の状態がよくわかります。

昨日は感じなかった足の張り


膝周りがピンピンに張ってて(パンパンじゃなくて引っ張られる感じ?伝わるかな)

こんな時はなかなか曲がらない

昨日曲がってたとこまでなんて無理えーん


前の筋肉マッサージして膝下もさすって

じわじわと曲げてみる

だけどこんな時は大して曲がらないくせに伸ばす時も痛い😓

足の腫れはずいぶんと引いて来たんだけど骨切りした傷のとこだけ熱感があって、自分の手のひら当たると体温で痛い泣


無理せず

腹筋とか太もものトレーニング(ゴムで括ってパカパカする)とか足上げとか頑張る


明日も祝日でリハビリないしね

火曜日にPTさんに「サボってたでしょニヤリ」とか言われたくないしね

早くちゃんと歩けるようになりたいしね!!


肉団子のケチャップ煮


たらのチリソース



豚肉の味噌焼き


久しぶりに肉‼️って感じの肉を食べました❣️

ご馳走様でした😋