少しずつリハビリも慣れて来て痛みもましになって来ました。

腫れも少しずつ落ちついて来ています。

久しぶりに膝の形の片鱗が見えました(笑)


松葉杖も怖く無くなって来て移動のスピードがほんの少し早くなりました。


問題は‥

今日で入院して12日

持って来た本5冊 パズルの本1冊終わりました

本は後1冊‥

娘にパズルの本2冊頼んだけどいつ来るのかわからない💦


ぼけーっと外の風景を見ながらストレッチだのなんだのやっていますがそんなに間がもたない💦


入院も後二週間

こんなゆったりした時間は家に帰ったらもう無いだろうから

大事に過ごしたいなと思いつつ


ちょいと暇を持て余しております。


本屋に行きたいよぉぉ‼️


廊下にオーブントースターがあるんだけど松葉杖でわざわざ行く気になりません(^^;


亀山ラーメンとはなんぞや?

ちょっと学びました(^^)


鮭の塩焼き

菜飯

めちゃうまでした😋

ご馳走様でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪