今日も今日とて松葉杖の練習です。

もちろんその前にしっかりPTさんと膝曲げの練習とかマッサージを受けながらやりました。


そして松葉杖!

私の足、体感ですが左足の方が長くなっている気がします。

なので重心を真ん中に取るのが余計難しいのではないかと考察しております←言い訳w


昨日よりは良くなってるみたいなんですが‥

どうしても足が内側に入ってしまって真っ直ぐに運べていないらしいのです。

自分で思っているより外側につま先向けたら真っ直ぐみたいです💦


色々気にしながら歩いていると歩き方がわからなくなって来ました🚶

私どうやって歩いてたんでしょう‥


だけど午後のリハビリでようやくPTさんが

「もう大丈夫だと‥」

おおっ‼︎やっとか‼︎

「けど私は代診なので明日担当の先生に診てもらって最終決定してもらってください」

おおん💦あかんのかぃっ💦


まあトイレは部屋の前にあるし

リハビリ以外に行くとこないし

いいんだよ。大勢に影響はないよ。

でもさでもさ💦

娘に揶揄われてるんだよぉ(T . T)


明日は絶対❗️(笑)


たまご焼き❤️レーズンパンうまうま


チーズハンバーグ!リハビリから帰ったら来てた(^.^)美味しかった❤️


サワラのごま味噌焼き これも美味❤️

ご馳走様でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


さて朝寝しすぎた私

今晩はちゃんと眠れるのか‥心配です大あくび