先週の日曜日の朝に入院してちょうど一週間たちました。


今日はリハビリもお休みだしのんびり‥

だけど自主トレはしないといけません💦

それなりに一生懸命にやっていますですハイ


まだ左足がとっても腫れててあんまり曲がらないし、できるだけ上げておいてと言われてるのであんまり椅子に座るようには座れない💦

だからついベッドに横になる‥と眠くなる💤

昼に寝ると夜眠れなくなるから困ってしまうからベッドの背を起こして足を伸ばして座っています。これはこれでしんどいです😓


明日からは三分の一荷重のはず

上手くできたら良いな

この間撮ったCTの結果も聞けるかな‥


そんなこんなな雨の日曜日です☔️


朝ごはん 肉団子のケチャップ煮


お昼ご飯 鯖のみぞれ煮


夕飯 鶏のタンドリーチキン風

今日も美味しくいただきました。ご馳走様でした(*^^*)