まずは朝食


お腹空いてたらなんでも美味しい‥でも本当は食パンはトーストにしたい‥コーヒー飲みたい☕️


野菜の煮物?はごま油が効いてて美味しかったです♪


だんだん変わり映えのない日常が始まりました。

リハも荷重かけられないから同じ事を頑張って回数増やしたり負荷かけたりになっています。

でも新人PTさんがいつでもセットで来ているので『どうぞ教材にして下さい❗️』って感じでやっています(^ ^)楽しいです♪


今日は回診もなかったし超音波つけるとこにマーキングしてもらえてないからせっかくレンタルできた治療器はまだお蔵入りです(T . T)モッタイナイ


来週になったら松葉杖の練習が始まるからもう少し筋力つけたいな


リハビリ後昼までに時間があったからあったかいコーヒー買いに売店へ。自販機あるけどみんな冷たいやつになってた🍹


この病院の売店“お店屋さんごっこ❓”くらい何にもない(T . T)

手作りクッキーとパンは美味しいらしいけどダイエット中の私にはNG🙅‍♀️

(けど去年の健康診断は腹囲もBMIも引っ掛からなかったんだよ‥ぷちデブです🐷)


しかたなくホットの缶コーヒーとUCCのカップ付きインスタントコーヒーを買って戻る

久しぶりのコーヒー美味しかった(*^^*)


絶対娘にスティックコーヒー買ってきてもらおう❗️


お昼ご飯

美味💕でもご飯もう少しください‥


昼食後はCT検査がありました。

久々の下界(大袈裟)

検査室の手前が坂になっているので1人で車椅子では危ないと看護師さんについて行ってもらいました。

5分くらいじっとしててって言われたけど‥なんかあっと言う間に終わった(*^^*)

結果はいつかな