そしてお昼ご飯(食べる話ばっかだなw)


エビと貝柱の中華風煮餃子スープ🥟

ここのご飯美味しいです♪


食後なんか業者さんがやってきた

治療の一環で超音波治療器のレンタルだそう。

もちろん高額医療費の中で使えます。

1日20分当てる事で骨の付き方がとても早くなるらしい。ふむふむ🤨文明の利器が来ましたよ

まだ先生が超音波を当てるポイントにマーキングしてくれてないので実施は明日から❗️

こんなくらいで早く骨がくっ付いてくれるんなら忘れず怠けずちゃんとやりますよ(^^)


午後のPTさんは初めて女性でした。

話したらまさかの娘の二つ上で、幼、小、中同じとこ行ってた事が判明🫢

共通の知り合いの話でかなり盛り上がりました(^^)

なんか痛いこともやってた気がするけど話してる間に終わっちゃった(笑)また来てね(^^)/~~~


明日はCTの検査が有るとお知らせが来ました。

リハビリ2回と検査とご飯と‥シャワー行きたいし洗濯いつ行こうかな🧺


そしてまたご飯w


ビーフシチュー❤️

美味しかった‼️おかわり下さい←ダメに決まってる


また明日の朝ごはんを楽しみに‥