昼食後 午後のリハビリの前にシャワー🚿

手術前日にシャワーした後、術後の発熱とかで汗かいてたし

リハもそこそこ汗かくし(そんな動いてないのになぜ(笑))

気持ち悪かったのでホッとしました。


午後のリハも午前の新人さんがついてきてて、「えっもうシャワー行ったんですか❓」ってびっくりされました。

本当は午後のリハで汗かいてからとか思ったんだけどねそこしか空いてなかったのよ(笑)


午後のPTさんにも「自主トレやりすぎて怒られたみたいですね」とか言われ‥『サボらない私をちょっとは褒めて』と思ったのは内緒です。


1週間は5キロ荷重が続きます🚶


リハビリ終わったらすることがない

ここに来てもう小説3冊読んだぞ

クロスワードの本も少し進んでる


このままじゃ後が困る(ここの売店めぼしいもの何もないの)


て事でタブレットで映画鑑賞(余命10年)

あれは泣けるよね( ;  ; )


終わった頃に夕食


胡麻豆腐 煮物も美味しかったです(^^)


そう言えば今日は旦那が人間ドッグに来てたけど面会時間に合わず病棟に来ずに帰った‼️

ちょうど点滴が終わるタイミングだったので部屋の窓から駐車場の旦那にバイバイ👋だけしておきました。一人暮らし(犬もいるけど)元気でがんばれよ(笑)