理学療法士さんが来て、手術後まだ1日目なのにそんな曲げる?って位にこにこしながらぐいぐい押さえる

(キツいと思ってるのは私だけかも知れないけど)


とりあえず車椅子移乗ができたのでトイレにも行けることに(^^)


ただびっくりするくらい足が言うこと聞かない

重いし上がらないし曲がらない

車椅子のるのも一苦労


左足は下に付けたらいけなくて

下ろすと痛いし‥


お昼食べたら午後からまたリハビリ


今度は車椅子でリハビリ室へ行って歩行訓練

左足は5キロまでにする

ちょっと下に付けたくらいで5キロ行っちゃう💦


そして歩行器の方が使いやすいかもって車椅子から歩行器に代わりました。

左足はついちゃいけないけどかなり小回り効くようになりました。


けど寝た姿勢から足を下に下ろすのが痛い

帰ってきたらベッドに載せるのが痛い


まだまだ前途多難です(T . T)


そして夕飯


今日も美味しかったです❤️


明日もリハビリ頑張るぞ‼️