今日のwanご飯ゆる~いブログです。今日は、wanご飯。チャーハンです。グレープシードオイルほんの少し玄米と白米ミックスしたものいんげん、黒のすりゴマ、たまご、めかじきを炒め、レタスを少し乗せました。ドッグフードばかりの人生が犬にとって、幸せじゃないと思っている飼い主です。けれど、毎日手作りも大変なので週1、2回ですけれど~米1、肉か魚を1、野菜1の割合で作ってます。