ゆる~いブログです。

今日は、wanご飯。
チャーハンです。

wanwan's-120307_084801.jpg
グレープシードオイルほんの少し


玄米と白米ミックスしたもの


いんげん、黒のすりゴマ、たまご、めかじきを炒め、レタスを少し乗せました。


ドッグフードばかりの人生が犬にとって、幸せじゃないと思っている飼い主です。

けれど、毎日手作りも大変なので週1、2回ですけれど~

米1、肉か魚を1、野菜1の割合で作ってます。