勉強もう嫌だー!!
明日が山場なのに
やる気が出ないのだーガーン
 
 
そういえば昨日
1限テスト受けたあと
ローソン寄って大好きな
スーパーカップを買って
みんなで時間潰しに
ひーちゃん家行ったドキドキ
 
 
んで、お昼に学食戻って
めぐたん、まいちゃんの
サプライズケーキ ♪♪
 
wanwan-1231さんのブログ-2011072723020000.jpg
 
 
 
2人ともハタチおめでとwanwan-1231さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 

 
 
さっき地デジ化したーwanwan-1231さんのブログ-1fa37759a5599e97903ebee185834c6d.jpg
 
 
うちのアパート地デジ対応してるのかわかんなくて27時間テレビ見ながらドキドキしたービックリマーク(笑)
 
 
 
明日からテスト始まる~
 
 
今日は徹夜しますドキドキショック!
とりあえず民法は
持ち込み不可だから
覚えないとだし、
 
流通論、マーケティング論、人事管理論はテストやばいから勉強しなきゃガーン
 
テスト終われば楽しみ
ばっかだから
がんばろー!!

 
 
またまた久々な更新ビックリマーク(笑)
 
 
 
今日の朝ついに
目標体重になったードキドキ
 
4月の健康診断の
体重から-6キロwanwan-1231さんのブログ-6a9fc813a333bafb82603eb5dd527b4c.gif
 
 
運動やストレッチの
効果もあるのかもだけど
夕方6時以降食べない
ようにしたらかなり
数字にあらわれたのだドキドキ
 
 
 
まあ夏だから前より
食欲失せたってのも
あるんだけどね(笑)
 
 
とりあえずリバウンド
だけはしないように
キープしなきゃだな~
 
 
って感じで嬉しかった
から更新しましたニコニコ(笑)