ヒマワリ娘♪ | チョコの散歩道

チョコの散歩道

チョコとの日々の日記です
妹モナを迎えました♪
 




 


真夏の間は早朝散歩以外オウチで過ごしていたチョコモナでしたが

曇りの日を狙って向日葵を見に出かけてきましたキラキラ




ちょうど見ごろを向かえ たくさんの人が訪れてましたよ~




モナは周りの人に

「ね~ね~遊びましょう」 とアピール( ´艸`)






デヘヘ~♡♡♡




始終みんなに愛想フリフリでしたエヘヘ・・・




モリモリの向日葵に元気パワーをもらい 




久しぶりのオサンポ 笑顔いっぱい楽しめたね♪


また別の日

仲良しのプリピコちゃんを誘ってヒマワリ畑へ








曇り予報だったのに 少々蒸し暑く汗

木陰からのヒマワリ鑑賞




 
この日はプリピコママハンドメイドの

『夏のお譲さんワンピ』




みんなでオソロ 

涼しげでとっても可愛かったよぉ




この後yokoさんのinstagramでゲリラ企画をしたんだけど

あっという間に完売の大人気商品ですきらきら


せっかく来たので ヒマワリをバックに

ハイ!ポーズ!!




あぢぢ~汗 

みんな頑張ってくれました!!





また涼しくなったらたくさんお散歩しましょうね~♪


不定期更新のブログ

読んでいただきありがとうございました