嫁入り?婿入り? | 婆の隠れ宿Ⅱ

嫁入り?婿入り?

先日いつものように賑やかな朝を向かえ


いつものように庭に黄金水と香ばしいオブジェを大量にまき散らし


少々年老いた付き人は、オブジェの回収に精を出した


朝食の催促をする可愛いお子様達に


うるせえんじゃ~!!


静かにせんかい!わ~れ~~(`Д´)


と優しく声を掛けるいつもの朝だった


そんないつもの午前中


インターホンが鳴り


お子様達の元気すぎる雄叫びがこだまする中・・・



キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


あたしの清らかな心と声が届いたのね~ん恋の矢


とろみ 家で見たブツ・・・


こいつらだ!ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!


婆の隠れ宿Ⅱ

婆の隠れ宿Ⅱ
















犬ぐるみダックス


これはボクですか~


婆の隠れ宿Ⅱ

あらゆる所から獲物を狙う視線と影・・・ジー


婆の隠れ宿Ⅱ

ダックス「これはだれでしゅかね~・・・」


ダックス「老体に12個は過酷ですから きっとミックスしたです(。・w・。) ププッ」


婆の隠れ宿Ⅱ


ダックス「クチョババ早く撮るですよ!生きてるうちに・・・・・」


ダックス「もう撮ったですか~~~音譜


ぶた「( ´_ゝ`)ハイハイ 撮りましたパー


ダックス「おわったですか~~音譜


ジィィ──(。¬д¬。)──ッ


('σェ')・・・・・


うりゃ~~~( `д´⊂彡☆)パーン!!

婆の隠れ宿Ⅱ

ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!


確か何処かの家へ嫁いだ子達は


食べられたわね~アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


ダックスとろみ おばばありがとです~音譜あたちのおもちゃコレクションに追加しとくですドキドキ


いやいや・・・汗


逃亡したが、無事確保警官


ぶー!「かえすです!!!!」


(乂∀・)┌┛)`д)∴コトワルキック


ペタしてね