大きなおはぎと小さな大福 | 婆の隠れ宿Ⅱ

大きなおはぎと小さな大福

本日も4時半に叩き起こされた婆ですパー


今日は枕元でケツを向けて寝ている黒い固まりの


お菊様から放たれる


爽やかなガスの香りのアロマ付き目覚めでした・・・オナラ



早朝の黄金水を散布した奴らは再び夢の中へ・・・ぐぅぐぅ


ソファーの争奪戦にあぶれた2名・・・



婆の隠れ宿Ⅱ

右・・・25キロ


左・・・1.6キロ


婆家で一番デカイ奴と一番小さい奴が脱落


( ・´ー・`)プッ


婆の隠れ宿Ⅱ


ぶー!「何かいったですか?笑うなです!!」


いやいやあせるお前のほうが年上なんだよな(。・w・。) ププッ


今日は巨大おはぎと大福・・・


昨日はデッキで犬焼きが並んでた


婆の隠れ宿Ⅱ

がーん。「(*´д`*)ハァハァ・・」


・・・・・汗暑いなら入ればいいやんけ・・・


がーん。「(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ 」


・・・・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)


まあいいや・・・ソファーはあたしの独り占め(@´゚艸`)ウフウフドキドキ


がーん。「限界です~~~~ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ」


・・・・・・・・・青首大根


よ・・・寄るな・・・


暑いんじゃーーー!散りやがれーーーーヽ(`Д´)ノ


そう・・・デッキで茹で上げられた奴らは


湯たんぽ状態でこの脂肪の固まりにまとわりついてくる・・・


ペタしてね