ドッグラン事情 | 婆の隠れ宿Ⅱ

ドッグラン事情


日頃利用しているドッグラン


最近はガイ事情もあり


トモニーのランを利用する事が多い


この日はガイの筋肉増強に協力してくれているメンバー集結!


といってもいつものメンバー(;^ω^)


まずバトルを始めたのはガイvsラプ


久しぶりのバトルにテンションはピーク音譜


ラプに涎をいただきゴロゴロ長音記号2


結果・・・・


婆の隠れ宿Ⅱ





















満面の笑顔で迫って来る・・・


くるな~~~~~!!

嫌味のようにさらにゴロゴロ長音記号2


ラプも満足げ・・・
婆の隠れ宿Ⅱ























散々きなこまぶしになりラプは帰還フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


入れ替わりでベル登場にゃいさん


さっそくバトル開始メラメラ


婆の隠れ宿Ⅱ
『あそぼうぜ~音譜


『いきなり何するのよにゃいさん怒

あたしまだうんちも垂れてないのよむかっ










婆の隠れ宿Ⅱ


『あ~そ~ぼ~!!』


諦めず不細工顔で誘うガイ・・・


『しつこいわねむかっ

それにあたし今日は乗らないのよ!!』






そう・・・ベルは何故かここではあまり気乗りがしない・・・(;^ω^)


それじゃって事で・・・この日、ニューおもちゃ投入してみた ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚


婆の隠れ宿Ⅱ
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

予想以上のハイテンションアップアップ












婆の隠れ宿Ⅱ






ガイのテンションの高さとブツにみんな引き気味・・・あせる






婆の隠れ宿Ⅱ



しかし暫くするとブツの魅力に目覚めテンショングッド!


一番に食いついたのはりゅうくんわんわん


『うひょひよ~い音譜何だか楽しいです~音譜


走る走る ピュー ミヽ( 'з')ノ



婆の隠れ宿Ⅱ
ガイも追いかけるε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ


りゅうくんは早い為


ガイなかなか追いつけずミ( ノ_ _)ノ=3


後ろから忍び寄る影・・・


てつおさんが狙う・・・|ョ・`ェ・)



婆の隠れ宿Ⅱ

てつおさん豚ゲットラブラブ


しかしガイはてつおさんには一線を置く



遠くから観察し


てつおさんが飽きるのを待つ


てつおさんにはとことん弱いガイ(*ノ∀゚*)σ



婆の隠れ宿Ⅱ
びびってる隙に


りゅうくんが豚ゲット( *´艸`)クスクス


慌てて追いかけるガイ テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ



そして追いつけず・・・( ´,_ゝ`)プッ







散々豚をもてあそびりゅう&てつ (。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


そしてガイの弟分


黒い弾丸福助がやってきた(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


福ちゃんが目をつけたのはベル

婆の隠れ宿Ⅱ
福ちゃんはイケイケGO!GO!

ベルは少々迷惑気に拒否にゃいさん怒


婆の隠れ宿Ⅱ
いつものバトル開始メラメラ

知らない人が見たら引くであろう激しいバトル・・・

慣れている周囲は冷めた目で見る・・・

婆の隠れ宿Ⅱ
二人の激しさに豚も悲鳴を上げる

婆の隠れ宿Ⅱ


婆の隠れ宿Ⅱ
可愛そうな婆豚・・・(゚∀゚ ;)タラー

福助が来る前にも散々バトルしたガイは

そろそろギブミ( ノ_ _)ノ=3

その隙をならい婆豚強奪

婆の隠れ宿Ⅱ

こ・・・こわいよ・・・。゚(゚^∀^゚)゚。

そんな福助も限界に達した頃

虎視眈々と狙っていた看板犬のクレバダックス

婆の隠れ宿Ⅱ

ペタしてね