草刈婆 | 婆の隠れ宿Ⅱ

草刈婆

土曜はアジりティーの練習会o(^▽^)o


相変わらずダメダメな婆のせいで


ガイ気乗りせず・・・あせる



翌日の日曜はお世話になってる


M.F.D.Cのドッグラン草刈をお手伝いヾ(@^▽^@)ノ


ももパパも合流しいざ!!!



メタボな巨体を震わせ草刈


ガイは刈った草の匂いが気に入ったのかゴロゴロ長音記号2わんわん


ブウィーン竜巻


ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ 走れぇぇ~~!!


草刈が接近すると逃げ ピュー ミヽ( 'з')ノ


逃げた先でゴロゴロ長音記号2わんわん


写真撮ってないや(ノ∀`)アチャー


婆の隠れ宿Ⅱ





黙々と草刈をするクラブ主



婆の隠れ宿Ⅱ

細かい所を刈り


刈った草をせっせと運んでくれたももパパ音譜


(携帯だから小さっあせるわかりずらい(´-∀-`;))




婆の隠れ宿Ⅱ


すっきり綺麗になったぞ~


ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!





しかし暑かったミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!


広いから大変・゚・(。>д<。)・゚・!!


いつも草刈お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです


お手伝いされてる方も


お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです


時間がある時は、またお手伝いします(○ ̄∀ ̄)ノ



「今日は2キロは痩せてるよ(´∀`)」


そうクラブ主は言ってたが・・・


婆の脂肪はそんなヤワではない・・・


残念ながらその2キロは


いまだしがみついている・・・


ペタしてね