ひたち海浜公園焼肉編 | 婆の隠れ宿Ⅱ

ひたち海浜公園焼肉編

やぁ~き肉 バイキングで たぁ~べ放題

ヨロレイヒ~ヨロレイヒィ~~♪焼肉


最近スーパーでやたらと流れているこの曲


『ヨーデル食べ放題』


と言う事で本日焼肉・・・バーベキューです


ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!



よく行く海浜公園でアジリティーのWAN仲間とバーベキューです


ほんとは土曜や日曜にみんなでやれれば一番良かったのだが


なんせ高速¥1,000効果の為か


今までに無い激混みあせる


平日に行なった為 みなさん仕事等で8人での脂肪増量会となった(T▽T;)



脂肪の為なら婆よく動きますパー


早めにメタボカーを走らせ那珂湊へ車


その後再びメタボカーを走らせ買出し班と合流ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


脂肪の素を買い終わり いざ!!



駐車料と入場料を普通に支払い


事前に予約を入れておけば


場所・網・鉄板は無料なのだチョキ


そして本日も活躍してくれました!ももパパぱちぱち ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


いつも火おこし゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚


いい年をした大人が若者ばりに肉にむさぼりつく(ノ∀`)


「野菜は~?」


・・・・・・・・シ───(-ω-)───ン


(T▽T;)アハハハ・・・・


行き場を失った野菜は各自強制的に割り当てられた・・・


網は美味しそうな香りを放ちまくった玉手箱


婆の隠れ宿Ⅱ

WAN達にもたまらない香り(@´艸`)


WAN達にもおすそ分け生?

    婆の隠れ宿Ⅱ

脂肪を喜ばせた後は脂肪を虐める


今はネモフィラが咲いている為 丘を目指すテクテク


婆の隠れ宿Ⅱ

到着パー


今年は早く咲いた為か少し緑が多くなっていたσ(^_^;)


以前あれだけ探した穴・・・・


今回はあちらこちらに沢山・・・


GWに押し掛ける観光客ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ


あきらかに花を踏みつけズカズカと入りまくった跡・・・


写真を撮りたい気持ちはみな同じだがそれは無いだろう・・・


何だか切ない(ノω・、)



曇りでたまに霧雨が降る中撮影会(d゚ω゚d)オゥイェー♪


婆の隠れ宿Ⅱ


婆の隠れ宿Ⅱ

黒トリオはどうしても花が白くなる(´-∀-`;)


みんなで記念写真カメラ

婆の隠れ宿Ⅱ
丘へ上ると4ヶ月のハスキーと遭遇!

犬バカなあたし達はもちろん

カツアゲ状態に取り囲んだ

婆の隠れ宿Ⅱ

そしてほぼ枯れているであろうチューリップへと向かった歩く

途中たまごの森を通るのだが

そこでアニーちゃんのテンションが↑age↑(´∀`∩)↑age↑に・・・

婆の隠れ宿Ⅱ
アニーちゃんはここがお気に入りらしいラブラブ

ここを訪れた時パパとかくれんぼを楽しんでいるからだ

婆の隠れ宿Ⅱ
テンションアップアップアップ

ママに静止され残念そうに移動(-""-;)

わずかに生き残っていたチューリップチューリップ赤

イソイソ撮影に向かう登場

花びらはイナバウアーばりに反り返っていた・・・汗

日陰に残り何とか原型をとどめた花で撮影カメラ

閉演時間が迫ってきた為次へ移動 走れぇぇ~~!!

ポピーが咲き始めていた

婆の隠れ宿Ⅱ

さあ帰るわよ~パー

小雨と閉演時間が過ぎようとしていて為

もう人がほぼ居なくなっていた(。-_-。)

みんな楽しかったかな~ラブラブ

またいきたいね

婆の隠れ宿Ⅱ
暑くなる前にアジリティーのみんなでイベントも出来たらいいね~

ペタしてね