どきどき((o(´∀`)o)) | 婆の隠れ宿Ⅱ

どきどき((o(´∀`)o))


先日久しぶりに茨城町の『ポケットファームどきどき』へ出動逃げ足


目的は脂肪の素ブタ


『森の家庭料理レストラン』ランチ


ここはバイキング形式のレストラン


ファーム内で販売されている季節の新鮮食材を使った家庭料理


素朴で飽きない


食材の旨さがわかる美味しい料理


ランチの11:30オープン前からいつも人が並んでます(@ ̄Д ̄@;)


初回プレートの上は・・・


婆の隠れ宿Ⅱ
ソーセージ炒め・ミニコロッケ・レンコンサラダ・オムレツ


後は何だっけ( ̄_ ̄ i)


野菜の甘酢和えと何とか豚・・・・


食う事しか考えて無い為


いい加減な婆です アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ


後は新鮮サラダ


婆の隠れ宿Ⅱ
どレッシングは3種で

この日はさっぱり梅で(*^ー^)ノ


おかゆも美味しかった


婆の隠れ宿Ⅱ
トッピングも数種好みで選べますパー


ご飯は麦や五穀米など数種あり


バラエティー豊かな健康食が並んでます(@´゚艸`)ウフウフ


ドリンクも沢山の種類のお茶や梅ドリンク等豊富ジュース


その後は食に走った為写真は・・・(T▽T;)


もちろんデザートも食したさ


ヨーグルト&黒ゴマアイスアイスクリーム


コテコテの料理や炭酸飲料等は無いから


青春真っ盛り・育ち盛りの若者には物足りないかも叫び


婆のお気に入りの場所ですラブラブ