盲導犬ボランティア祭りヽ(〃v〃)ノ!! | 婆の隠れ宿Ⅱ

盲導犬ボランティア祭りヽ(〃v〃)ノ!!

29日の祭日


って・・・更新おせぇーよパンチ!


  ○ノ
   ノ\_・'ヽ○. 
    └ _ノ ヽ
        〉

所属するクラブコートで行われた盲導犬ボランティア祭りまつり


今年で4回目となるそうで・・・


主催は以前盲導犬訓練士をしていたシンバ&リュウママわんわん


去年は、ただの見学者目


今年は何かお手伝いが出来ればと思っていたのだが


なんせ何の取り柄もない婆(;^ω^)


肉体ならぬ脂体でテント張りの手伝いくらいかしら・・・


しかし前日


記録係で写真を撮ってもらえないかとの話携帯


エ━━━(;゚д゚)━━━ッ!!


こんな肉の固まりでも

お役に立ててもらえるんですかぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


白戸家父さんばりの予想外な依頼ヾ(@^▽^@)ノ


婆いそいそノッシノッシ出かけます走る人


天気は快晴晴れ絶好のイベント日和嬉


クラブ員それぞれのブース設置も終わり


序々に人も集まりだし 婆も散策開始(^O^)/


・・・・・(o'д'o)


すっ・・・すげぇ~゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


みなさん多才です゚+。゚(・∀・)゚。+゚


未知家はお守りなどグッズが豊富お守り

婆の隠れ宿Ⅱ
びっくりおにぎりも販売まめたんおにぎり
これが美味しかった~( ´艸`)
写真は・・・汗
そくざに婆の脂肪と合体いたしました(* ̄Oノ ̄*)ホホホ

アマリ&ジャナイ家はクラブステッカー&グッズ
手作りWANおやつとポップコーンポップコーン2

婆の隠れ宿Ⅱ
おやつゲットグッド!
帰宅後・・・もちろん奴らの争奪戦が繰り広げされたメラメラ
味わえよ・・・((o(-゛-;)

ゆず&あずき家は
ママのトールペイント作品ラブラブ
ママは講師をしているので以前から実物を見たいと思っていたのだо(ж>▽<)y

婆の隠れ宿Ⅱ
ダウンタウンの浜田までには行かないものの
草なぎクン並に絵心の無い婆には無理だミ( ノ_ _)ノ=3
中でも人だかりが出来るほど人気だったのがネームタグ名札

婆の隠れ宿Ⅱ
婆家は多いので大婆家の2頭を頼んできましたチョキ

モモ家はシルバーアクセ&体験
ここも講師の資格をもっているとか・・・

婆の隠れ宿Ⅱ
細かい細工・・・婆のトン足では無理ですブタ

クラブのWさんは寄付された品々などを販売プレゼント

婆の隠れ宿Ⅱ
新鮮野菜やたけのこ等もありましたよ筍

メインの盲導犬チャリティーグッズわんわん

婆の隠れ宿Ⅱ
デザインも可愛くなって
沢山の方が買い求めてくれてましたニコニコ

シンバママによる盲導犬説明やデモもあり
午前中は賑やかでした♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

午後はディスクのフリースタイルデモディスク
りゅう&ママ

婆の隠れ宿Ⅱ
りゅうクンは保護犬わんわん素敵なディスク犬になってますドキドキ
いつも楽しそうにやる姿は憧れで目標です目
ガイは「まずお前が痩せろよ(-_-メ」と言いそうですが・・・

未知&ママ

婆の隠れ宿Ⅱ
未知ちゃんも保護犬ですわんわん
ママは勉強・研究熱心で
みるみるうちにディスクドッグへと成長しましたディスク
可愛いでしょ~(@´艸`)ラブラブ

金太郎&クラブ主

婆の隠れ宿Ⅱ
金ちゃんは引退してましたが
先日は地元開催とあって大会に出場してましたチョキ
まだまだイケてますグッド!

シンバ&ママ

婆の隠れ宿Ⅱ
くぅ~!!(*'∀'人) キマッターv(-∀-)v恋の矢
歯の抜歯などで前回の大会のフリーには出れなかったけど
次回のファイナルは楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

トリを飾るのは銀次&クラブ主

婆の隠れ宿Ⅱ
流石ですニコニコ
決まった時のガッツポーズも出ましたチョキ

次々行なわれる演技に歓声と拍手が沸きましたパチパチ

他にもゲームやディスク体験もあり

楽しい一日となりました(´>∀<`)

来年はもっともっと沢山の人が集まるといいなドキドキ


ガイと仲良しのランディーは・・・

婆の隠れ宿Ⅱ
可愛い(≧▽≦)

帰宅後は楽しみの脂肪の素ブタ
手打ちそば


婆の隠れ宿Ⅱ
これはロッキーパパが朝早くから打ってきたおそば!!
プロ顔負けの出来で
あっという間に完売でした・・・(*^o^*)/

もちろん味もまぃぅ―( ´)艸(` )―♪

ペタしてね