ファンヒーター犬参上! | チワワのビビとチワプーなモコ

チワワのビビとチワプーなモコ

愛犬のチワワとチワプー2匹との日々を綴って行きます。
時に愛犬家にとってためになる、共感できる情報を発信していけるように頑張ります。

最近あったかくなって来たと思ったけど、まだまだ朝、夜は寒い日が続いていますね。

朝方などは流石にまだファンヒーターなどの暖房器具に頼ってしまいます。

そんな中我が家には一匹、ファンヒーターを占領する犬が存在します(笑笑

その正体はモコ君です。

その寒がり様は、モコモコな毛皮は見掛け倒しなのかと思わずツッコミたくなるほど。

ファンヒーターのスイッチを押して、着火の音と共に真ん前にスタンバイ(笑笑

教えた訳でもないのに、ここが一番暖かいと覚えてしまった様です。

以外なのがビビさんです。

チワワのイメージから寒がりで、真っ先にファンヒーターに行くと思ったのですが、どうやらビビはファンヒーターが嫌いな様子。

でも寒い事に変わりないらしく、ブルブル震えながら毛布に器用に包まっています。