はじめましてはじめまして(・∀・)ノちーず☆です今日は具合悪くて、仕事早退してしまいました朝からお腹の調子が悪くて…何度もトイレにこもってました早退して病院行ったら急性胃腸炎でした今の季節流行ってるみたいです明日は仕事行けるかな誰か~助けて(><)