いえっさー!

しろぶたAです。

最近、ちゅりにコメントした時に、IDを持ってない(名前が黒色)のお方が、俺とまったくいっしょの名前を名乗り、コメント文も、まったく同じ内容を書いて、何度も連打して、困ってるんだよね炅

皆さん、どう対処するばいいと思います?

出るとこに出た方がいいのかなあ?

同じファンとして、悲しいよ

まあ、これからも続くようであれば……………
いやー野球始まったよー それにしても、ほんとに亀梨君は野球詳しいねえ