いえっさー!
しろぶたAです。
最近、ちゅりにコメントした時に、IDを持ってない(名 前が黒色)のお方が、俺とまったくいっしょの名前を名乗り、コメント文も、まったく同じ内容を書いて、何度も連打して、困ってるんだよね炅
皆さん、どう対処するばいいと思います?
出るとこに出た方がいいのかなあ?
同じファンとして、悲しいよ
まあ、これからも続くようであれば……………
しろぶたAです。
最近、ちゅりにコメントした時に、IDを持ってない(名 前が黒色)のお方が、俺とまったくいっしょの名前を名乗り、コメント文も、まったく同じ内容を書いて、何度も連打して、困ってるんだよね炅
皆さん、どう対処するばいいと思います?
出るとこに出た方がいいのかなあ?
同じファンとして、悲しいよ
まあ、これからも続くようであれば……………