旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、
 誠にありがとうございました。
本年も一層のサービス向上を目指し、
 誠心誠意努める覚悟でございます。
なにとぞ本年も倍旧のご支援のほどお願い申し上げます。 

 

 

読みにくいと思うので文章で

 

2022年2月に、ミニチュアシュナウザーのあんずが旅立ち、


4月にシェパードのゆずが、馬尾症候群で1歩も立てなくなり、
2度の肺炎を起こしたことから、重症筋無力症とわかりました。


リハビリと薬の効果で、庭を走り回れるほどまで回復しました。


散歩では、足を擦ってしまう事もありますが、車椅子に乗れば、
山道や長時間動けることで、前足の筋力も維持できています。


薬の副作用を見ながらコントロールできているかなと思います。
子猫で拾ったサバは、すっかり大きくなり4.9kgになりました。


部屋は、猫グッズや、キャットウォーク、タワーだらけになり、
ハーネスも洋服も抵抗なく、お外の散歩も大好きなのですが、
車酔いで吐くので、くねくね曲がらないルートにしています。


野良猫のパパンは、お隣のおじいちゃんと一緒に見守りながら
首輪をして、迷子札をつけて、ついにGPSデビューもしました。
近いうちにマイクロチップも装着予定の【うちの野良猫】です。


人間は、元気に楽しく生きております。


仕事は、SNS投稿はしなくなったものの順調で、庭の改造中で
庭に直接入れるスロープ建設中で、植木の移動などしています。
こんなわんうぉーくですが、今年も宜しくお願いいたします。