東京都のミニチュアダックス 13歳の鉄太君が来てくれました車 1月15日

2019年1月と4月末にヘルニア発症 

5月から他社車椅子を使っていました 

歩くことはできるのですが体と足が崩れてゆがみ本人も動きにくそう・・ あせる

車椅子屋さんとやり取りしても納得いく答えが見つからない

鉄太君は車椅子を見せただけで逃げるようになってしまいました叫び

 

いろいろ探してわんうぉーく車椅子を選んでくれましたラブラブ

11月からやり取りを始めて、『すぐに作りたい!』となりましたが

予定が合わず2020年1月のご来店になりました

(前の車椅子で不安が多かったので3か月首を長くしてご来店してくれました) 

リハビリや車椅子の様子を定期的に送っていただいたので

状況は把握できたのですが、

他車様の車椅子の動きだと

前足も弱っているのではと思ってしまうほど力強くなかった・・・ 

ご来店時に2輪車と4輪車を確認と思ったら1回の乗車ですべてが飛びました

マットの段差なんてなんのその 

 

さっそく製作して屋外へ! 

どんどん調子が上がって走る走る 

ヘルニア発症後ここまで動いたのは初めて!と

飼い主様と鉄太君が喜んでくれました

 

おやつそっちのけで動く動く

他社様でうまくいかない子はプレッシャーもありましたが動く動く あせる

 

お渡し後もずっと調子は良いようですラブラブ

インスタでプレートを見て作ることにしてくれました

 

見廻り組でござるグッド!

動画などたくさん送ってくれました

(たくさんすぎるので厳選しました)

 

前は車椅子を見ただけで逃げていた鉄太君

わんうぉーく車が鉄太君に合っていてよかったですラブラブ

 

たくさん動いてたくさん休んでくださいねドキドキ

 

  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

 ↑メールアドレスはこちらです
※メールの返事がない場合は電話番号を入れて再送をお願いいたします
  数回送っても返信がない場合は
  エラーで届いていない可能性がありますのでお電話ください