愛媛県のビーグル 17歳のハリー君に車椅子を送りましたプレゼント

2年前に前庭疾患発症

他社様の車椅子を使っていました

使っているのがしんどそうと思っていた時に

インスタグラムでわんうぉーくで知ってくれて注文してくれました

採寸を何度か確認させていただき発送プレゼント

わんうぉーくの車椅子はごついです

初日の様子は前に倒れこみがちです動けましたグッド!

飼い主様からはラブレター

「先程車椅子到着しました!!
お早い対応本当に感謝致します。
そして、さっそく説明書を読み、乗せてみました!

安定感が以前のものと比べ物になりません、、
感動しました。本当にありがとうございます。
もっと早くわんうぉーくさんの車椅子を買ってあげればよかったと思いました。

ひとまず、胸下ベルトなどは調整してもらったままの状態で触らず
ナックリングもありますが、まずは足袋つけずに、乗せました。

初乗りすぐの写真送ります。確認お願いします。
ハリー君の嬉しそうな顔!笑
こっちまで涙が出るほど嬉しくなりました。

※歩き出すと、少し背中部分が丸く盛り上がってるのかなぁと思うのですが、、
ご確認よろしくお願い致します。」

2日目

ベルトを少し調整してもらいました合格

 

3日目

前足用レッグリングで胸前を支えたバージョンもお願いしましたグッド!

 

1か月半後

ご報告と相談でご連絡してくれましたラブレター

1人で動きにくいときは人が押したバージョンも

前に進む推進力は人間がやってあげるので

足を動かすことに集中できますクラッカー

 

わんうぉーくの車椅子は他社様と比べるとがっつり支えるタイプですグッド!

(付属品は外れるのでいろいろな使い方はできます)

しかし本来の体勢の再現で目線や内臓などの位置を正したり

このように歩くためには正しい体勢を作らないといけないので

この構造は大事なんですよ合格

 

 

  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

 ↑メールアドレスはこちらです
※メールの返事がない場合は電話番号を入れて再送をお願いいたします
  数回送っても返信がない場合は
  エラーで届いていない可能性がありますのでお電話ください