千葉県のコーギー 12歳のジュン君が来てくれました車

2年前から後ろ足に違和感が出て1年前からハーネス散歩

今でも30分歩いているということで2輪車の予定でしたが、

確認すると2輪車で動けるものの、

すぐに伏せたりつんのめったりするのであせる

4輪車で安全に乗りましょうということになりましたグッド!

 

 

4輪車では自分からある時もありますし、引いてもらうこともあります 

10日ほど試乗車を使って新車お渡しになりましたグッド!

 

家では筋力アップの意味も含めて後肢用ハーネスで20分 

4輪車で20分のお散歩をしていました

 

新車お渡しは動きも乗せ方もまったく問題なし 

自由にしているとずっと匂いを嗅いでうごかないので・・・

ゆずさん投入

想像以上にゆずに興味津々ドキドキ

 

(ゆずは最初に匂いを嗅いだだけでおもちゃや木で遊んでいました(;^_^A) 

伏せているゆずに「遊ぼーよー遊ぼーよーーーー」と誘ってくれますラブラブ

 

 

誘惑にと思ったのですが、強すぎる誘惑になりました(笑)あせる

 

すいすい動いてお散歩楽しんでください

 

 

  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

 ↑メールアドレスはこちらです
※メールの返事がない場合は電話番号を入れて再送をお願いいたします
  数回送っても返信がない場合は
  エラーで届いていない可能性がありますのでお電話ください