愛媛県の柴犬 16歳のポコちゃんに車椅子を送りましたプレゼント

起きている間は車椅子じゃないと泣き続け 

のせてもバタバタ倒れるので飼い主様は途方に暮れていました叫び

 

他社様使用でしたが工夫して使用していましたが

限界を感じてわんうぉーくを選んでくれましたグッド!

「こんな歩き方ですが、うまく歩けるか少し不安で」と飼い主様から言われましたが

「今よりは安定します」と答えさせていただきましたあせる

 

採寸確認していると

正しい体勢にすると今使っている車椅子の低さが。。。。すごいガーン

採寸決定翌日に製作 その次の日にポコちゃんに使ってもらえました音譜

調整などの話をして

初日でこんなに上手に動けましたクラッカー

同じ日にクルクル対策合格

 

3日後には

飼い主様からはうれしい報告をいただきました

「こんばんは ポコです

車椅子が届いてから数日が経ち

我が家は静かで信じられないほど平和な日を過ごしております。

 

本当にわんうぉーくさんで車椅子を購入してよかったです!!

 

我が家の「無限くるくる対策」は水道ホースにビニールテープを巻いたものを

床にピンで固定したもので落ち着きました!

安定の動画を送らせていただきます

 

休憩、仮眠、ウォーキングと

全てにおいて生活のクオリティが格段にアップしました

本当にありがとうございます」

壁につけるピンでホースが動かないとはびっくり!!

お渡し直後からここまで歩けるのもすごいですよ

同じ日に送った子は試行錯誤してもらっていましたあせる

その話は次回パー

 

  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

 ↑メールアドレスはこちらです
※メールの返事がない場合は電話番号を入れて再送をお願いいたします
  数回送っても返信がない場合は
  エラーで届いていない可能性がありますのでお電話ください