千葉県のコーギー 16歳16kgの凜ちゃんが来てくれました車

凜ちゃんは2018年春ごろから後ろ足が立たずに歩けなくなりました

もともと動くタイプではなかったので

胸下もしっかり支えていないと立つこともできないので4輪車になりましたグッド!

 

衰えは想像以上だったの試乗車でかなりしっかりサポートしました

1週間使用していただき新車お渡しプレゼント

飼い主様は様々なものを製作する方なので

通常は見せない骨格の絵なども入れながら説明をして話は盛り上がりました音譜

ものつくりをしている方は

【作ることを優先ではなく、体に合ったものをすぐに使えるよう、

わからないことがあったらすぐに聞けるように】 注文してくれる方も多いですドキドキ

(自分が作りたい!優先の方は製作してからうまくいかなくて注文してくれますので

ワンコの時間とお金がもったいないこともありますガーン

 

体勢は

がっつりサポートでも、軽いサポートでも

体勢は同じにしてくださいと説明しました合格

(健常ワンコならサポートなしでこの体勢がとれるということです)


練習はスムーズでポイントは「調整しすぎでください」となりました(笑)

ゆっくりペースだと「よいしょうんしょ」と動くのでペースを変えてみますグッド!

人の介護でもテンポよい方が動きやすいことがあります音譜

粗いアスファルトが多いということなのでできるだけ

自宅の環境に近い場所で練習しました 

坂道も多いようなので登りはリードで引くのは大変そうですが

くだりは楽しそうということでうれしいです音譜

ちょっと?体重が重いのでこちらも少し変わったらうれしいです

 

帰宅直線に会ったチャッピーちゃんに内緒話で何かを伝えていましたラブラブ

使った飼い主様、わんこだから伝えられることも多いですよねグッド!

 

  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

 ↑メールアドレスはこちらです
※メールの返事がない場合は電話番号を入れて再送をお願いいたします
  数回送っても返信がない場合は
  エラーで届いていない可能性がありますのでお電話ください