埼玉県のコーギーミックス 11歳のロッタ君に車椅子を送りました

ロッタ君はDM陽性しょぼん

後ろ足の違和感を感じて半年弱

足を引きずったり、立たなくなることも増えてきたので車椅子を選んでくれましたドキドキ

 

何度か採寸確認をさせていただき発送プレゼント

お渡し直後のメールですラブレター
「装着したところ、かなり戸惑ってる様子が感じられて

少し歩いては止まって吠えたりクンクンしたりしておりました(ーー;)
散歩は少し車椅子で歩いて、そのあとは外して歩いてしまいました。

初めはみなさまこんな感じでしょうか??
慣れてもらえるよう飼い主も無理をさせない範囲で頑張りたいと思います^_^
またご相談等させて頂くと思いますがどうぞよろしくおねがいします

 

1週間後ラブレター

先週末から今週頭にかけて車椅子にいきなり乗せてしまったからか

ワンコが体調不良だったのですが、

かなり元気になったので車椅子の練習再開致しました!(^^;

少し心配だったのですが、

かなり乗りこなしてていつもの散歩コースの半分くらいをゆっくり歩きました。

排泄も大の方は乗りながらしてくれました。

一安心致しました^_^

 

体がびっくりしたんでしょうか汗

無理はしていなかったように感じましたが、無理しちゃったのかな汗

その後は問題ないようで

1か月弱で川越オフ会に来てくれましたクラッカー

(後半なので貸し切り状態です(笑)

動きは全く問題なし

まさにロッタ君の足になってくれた車椅子!!

他のワンコとも交流してくれていましたラブラブ

ゆずの事は気に入ってくれたようで

ちょっぴりストーカー?あせる

いやいやいいんですよ

好きなものを追いかけられるって素敵なことですドキドキ

 


  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです

※メールを送ったけれど返事がない場合は再送をお願いいたします
  24時間以内に返信がない場合は
  届いていない可能性がありますのでお電話ください