東京都のシーズー 17歳の君(くん)くんに車椅子を送りましたプレゼント

痴呆で旋回をしている時に転んだまま起き上がれなくなりましたあせる

転んだあとに起き上がれる事もありますが

前足も後足も筋力は落ちていることで車椅子を選んでくれました音譜

 

採寸を何度か確認させていただきラブレター

車椅子発送プレゼント

君くんの反応は車椅子なしの方が動きやすそうということだったので

車椅子は少し緩めの調整に変えてもらいました音譜

 

車椅子で違和感を作り【体】を意識的に動かしてもらうと

車椅子なしの時間もしっかり歩けるようになってきますグッド!


車椅子はその時の状態によって使い方は変わってきます

1人で動けるけれど不安定という段階なら

車椅子を使って1人で動くときの状態を良くしていくことができたらうれしいですラブラブ

 


  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです

※メールを送ったけれど返事がない場合は再送をお願いいたします
  24時間以内に返信がない場合は
  届いていない可能性がありますのでお電話ください