東京都の中型ミックス 15歳のmocoちゃんが来てくれました車

ほとんどの人が車椅子はまだ必要ないよ~といわれるくらい動けるのですが

つまずくことも増えてきてご近所のオリオン君から勧められて

「一人で歩ける為に車椅子!」と実践するため車椅子導入を決めてくれました合格

 

オリオン君のブログです1198 シェパード オリオン XL4輪車


この日はオリオン君と一緒に来てくださり

採寸と試乗だったのですが早い段階で来てくれたこともありほぼ問題なしクラッカー

3頭で内緒話をはじめていましたラブラブ

問題なさすぎると書くこともやることも少ないんですよね(笑)あせる

オリオン君の様子も一緒に確認させていただき

後日新車発送しましたプレゼント

胴が少し長めのmocoちゃん

一緒に暮らしているわんこのサイズも確認したら奇跡的にほぼ同じだったので

必要になったらその子にも車椅子試してもらいたいです音譜

 

サイズの近い同居犬がいる場合は将来的なことも考え

その子のサイズを聞くこともあります♪

介護期は出費が少ない方がいいですもんねグッド!

 


  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです
 
※メールを送ったけれど返事がない場合は再送をお願いいたします
  24時間以内に返信がない場合は
  届いていない可能性がありますのでお電話ください