茨城県からシーズー 16歳ねねちゃんが来てくれました車

10月末から動けなくなってしまったねねちゃん

暴れることすらしませんが動けなくなった生活を何とかしたい!と

車椅子を選んでくれました合格

 

車椅子に乗ると体は動きませんがゴジラのように鳴きます(^_^;)

車椅子を人が押しても足は脱力したままなので手で直していきます

ニャーなのかガーなのか声を出しているのが可愛いラブラブ

 

足は脱力していますが1歩1歩肉球を地面につけて動かします音譜

 

 

そういえば先日お客様がワンコが鳴いているのを

携帯のSiriに聞かせたら

『何を言っているかわかりません』と言われたそうです(笑)

(Siriを知らない人にものすっごく簡単に説明すると

携帯話しかけて検索やアラームセットなどいろいろできるものです)

 

立たせることができれば

床ずれ対策、内臓を起こす、気分転換にもなりますグッド!

屋外では前足の足袋に入れれば元気だった時の目線で風を受けられます音譜

カートでもいいのかもしれませんが、

足が降りて肉球にテンションがかかっていると

脳への刺激も変わるかなと思っています合格

 

  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです
 
※メールを送ったけれど返事がない場合は再送をお願いいたします
  24時間以内に返信がない場合は
  届いていない可能性がありますのでお電話ください