千葉県のアイリッシュセッター 12歳のゆうちゃんが来てくれました車

ユウちゃんは脊髄腫瘍で神経圧迫の為下半身不随になりました
腫瘍は取り除いたものの麻痺は変わらないので
車椅子を作ることにしましたグッド!

2輪車希望でしたが寝返りやフセの状態ができなかったり・・・
それは2輪車無理ですね・・・パー

4輪車でも胸下ベルトを伸ばすと前足が安定しないです 
いろいろ説明して飼い主様も納得ドキドキ

 


試乗車をお貸しして2週間後新車お渡しになりました
今まで半身しか持てないと言っていたので
抱っこのやり方などお伝えするとすごくスムーズにできます グッド!
コツって大事ですね 音譜
2週間の練習でユウちゃんも飼い主様もパワーアップしていましたクラッカー


若干左前足がカクカクした動きなので何か痛いのでは?と話しもしましたが、車椅子で足への負荷を和らげられたのはいいですグッド!

 

 

後半は走る様子もありましたが
「試乗車ではここまでスムーズじゃなかったです!」と
うれしいお言葉もいただきました 
やっぱり体に合うって大事なんですよ~~~音譜

寝ている時もフセができるようになったり、
状態は良くなっているようです 
次に合う時が楽しみなユウちゃんですラブラブ


  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです

※メールを送ったけれど返事がない場合は再送をお願いいたします
  24時間以内に返信がない場合は
  届いていない可能性がありますのでお電話ください