宮城県のミニチュアシュナウザー

16歳のマシュー君に車椅子を送りましたプレゼント

マシュー君は2年前に前庭疾患発症

後遺症はあるものの一年位の散歩は、
一日3回トータル1時間半くらいしっかり行っていましたが
カートの時間が少しずつ増え
数日前から後ろ脚に力が入らなくなり車椅子を注文してくれました
車椅子使う前はハーネスで支えながら歩きますわんわん

 

 

おなかの真ん中に5cm位の柔らかい脂肪種があるという事なので
場所や大きさの写真を頂きましたカメラ

↑こうやると、前足から何センチで
どれくらいの大きさの脂肪腫か把握できるんですグッド!

可能な限り腫瘍などにはベルトが当たらないようにしますが
当たってしまう時は他の方法を考えますグッド!

さて車椅子はどうでしょう!プレゼント

こんにちは、車椅子受け取りました

どうもありがとうございました。

到着時 丁度ぐずっていたので、
到着したままの状態で乗せてみました、

歩きませんでしたが、気持ちよさそうにウトウトしておりました


調整の詳しい話は長くなるのでここでは省きますねあせる
眠いモードだと顔乗せバーがないと顔が下がりますぐぅぐぅ

10日後ラブレター

こんにちは、お世話になっております。

車椅子自宅で慣らして、本日公園へ行ってみました

とてもうれしそうに走っていました

久しぶりに自由に歩けて本当に嬉しそうでした!

ありがとうございました。

 

15日後ラブレター

お陰様で お散歩が楽しくてしょうがないらしく

私が抑え気味にお散歩しております

 

外のお散歩メインで使用していたのですが

室内でも乗りたがるので
(昨日、乗せるまで クンクン鳴いて
バタバタと横になったまま暴れました・・・
食べ物か水かトイレかと色々試してどうにもならず、
乗せたら鳴きやみました・・・)

 

室内用にもう一台お願いしたいです。


車椅子って高価なんですが
毎日使う場合1台だと足りなくなりますあせる
もちろん移動すれば問題ないのですが
2台持ちをする事で小さな手間を省きストレスを減らしますグッド!

 

室内での運動はもちろんご飯の時や体のケアなど
(マシュー君は包皮炎があったので
車椅子での包皮洗浄をお勧めしました)
立たせるとき=車椅子を使ってくださいドキドキ
 


  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです

※メールを送ったけれど返事がない場合は再送をお願いいたします
  24時間以内に返信がない場合は
  届いていない可能性がありますのでお電話ください