岐阜県のコーギー
15歳のらっきー君に車椅子を送りましたプレゼント

らっきー君は
1年4か月ほど前から後ろ足がふらつき始め
獣医から明確な事は言われていないものの
ヘルニアだろうと考えていましたので
念のためDMの記事は確認していただきましたメモ

DMならば1年半近いので運動や進行スピードによって
まだ前足は大丈夫かも・・・という範囲あせる
最初の採寸写真から前足がとても不安・・・ガーン

採寸と合わせて筋力チェックもお願いしたところ
1回目の写真とは打って変わっていいフォーム合格

動きすぎて撮りにくい位(笑)

「まだ2輪で頑張るもん!」とアピールされましたチョキ

という事で2輪車発送プレゼント
飼い主様からのメールですラブレター

お世話になります
到着しました。ありがとうございます

車椅子に乗せた写真をお送りします
乗せてみてですが
体が曲がっているところが、これでいいのか気になります

乗っている時の様子としては、最初はその場を動かずにじっとしていました
最近は、自分でよちよち歩きます。エサで呼ぶときは結構な速さで駆け寄ってくる感じです
よろしくお願いします



確かに体が左に流れてしまっていますねあせる

体幹が少し不安ですが
エサ練習で筋力アップしてくれたらうれしいですドキドキ
 

でも前足不安になったら早めに4輪車にしないと
どんどん筋力落ちてしまうので注意してください!!


  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです

※メールを送ったけれど返事がない場合は再送をお願いいたします
  24時間以内に返信がない場合は
  届いていない可能性がありますのでお電話ください