千葉県のミニチュアダックス 

8歳のレンちゃんが来てくれました車

レンちゃんは生まれつき後ろ脚の関節が悪かったのですが
2年ほど前から後ろ足だけでなく前足も変形して
だんだん寝ていることが増えてきましたガーン
どうにかその状態で過ごせていたため
車椅子で本来の体勢にするのは少し厳しそうです汗

まずは試乗車に乗ってみるとガクガクブルブルがすごい・・・・叫び

ダックスでここまで拒否る子がいるのか?ガーン
と思うほどでしたが
練習の為パパさんから離してパパまでもうダッシュ!ビックリマーク
オヤツを見せてご飯食べられるぞ作戦など行っていたら、
最初の震えが嘘のようにグイグイ進むようになってきましたドキドキ

翌週に新車を取りに来てもらったのですが
練習はあまりうまくいかなかったようで
前回と同じ練習をしました合格

しかし、今回はすぐにコツを思い出してくれてスムーズ

 

 

今までの体勢から違和感を与えないため
調整はかなり低めですが、レンチ

慣れてきたら少しずつベルトを短くして体勢を上げていきたいですドキドキ
練習次第でどうにでもなってしまうので、
せっかくなら良い方になってくれたらうれしいです音譜


  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです
 
※メールを送ったけれど返事がない場合は再送をお願いいたします
  24時間以内に返信がない場合は
  届いていない可能性がありますのでお電話ください