北海道のコーギー
13歳の夏ちゃんに車イスを送りましたプレゼント

DM発症から2年半弱の夏ちゃんは
前足も弱ってきたものの
前肢での水泳をやっているんです!波
水槽内ウォーキングで8分間×3本・
(速度時速3マイル)
すごいですね~目

 

車椅子以外の刺激も大事なのですごく良いですドキドキ

かなり的確に採寸をしていただけたので
最小限で製作に入れましたレンチ

飼い主様からのメールですラブレター

フローリング上でオヤツをもらうなど
目的が有る時は頑張って前進します。
カーペットの部屋では転がり
抵抗に対して前肢の力が弱いので、
少々苦労しているようですが、
来客などでテンショが上がると進めるんです^^

調整でもう1センチくらいベルトを下げてやれば、
前肢の着地がしっかりして
床に推進力が伝わりやすいのかなぁと素人考えしています。


ちょっと爪先立ちなので少し低くした方が歩きやすそうですねグッド!

調整はトライアル&エラーなので
試してどうか様子を見ていきます合格

飼い主様は物を作っている方なので
話しがとてもスムーズですし、着眼点もいいなぁと思います音譜

ちょっとこのアングルかっこいいです(笑)ドキドキ


  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです
 
※メールを送ったけれど返事がない場合は再送をお願いいたします
  24時間以内に返信がない場合は
  届いていない可能性がありますのでお電話ください