埼玉県の柴犬
16歳のりゅう君に車椅子を送りましたプレゼント


散歩は飼い主様がりゅう君またがり
ハーネスを真上に持ち上げて歩かせていましたが
前足がカクッとなったり、引きずり血だらけになるように叫び
急いで採寸、車椅子製作、発送しましたプレゼント

12/17日 お渡しの日の動画ですラブレター

この度はりゅうくんの車椅子をつくってくださり、ありがとうございました。
家族みんな大喜びです。
お休みの日だとは思いますが、ご連絡させて頂きますね。
まだちょっとベルトの微調整が必要だとは思いますが
映像を撮りました。


いい感じです!!!
こんなに動けるとは思っていなかったのでうれしいですドキドキ

いくつか確認と調整をお願いしました



12/19

こんにちは。遅くなりまして、すみません。

りゅうくんの犬用車椅子はいい感じです。

本当にありがとうございます。

りゅうくんは、乗れば乗るほど、身のこなしを思い出し、

うれしくてバンバン歩いてます。

とてもいいリハビリになっていると思います。

 

最近、痩せてしまいまして、、、、

しかし!

車椅子が届きまして、

沢山歩けるようになりまして、

食欲が戻りまして、また、ふっくらしだすと思います。

そうしたら、

また、ベルトを調整します。

 

よく歩き、よく食べ、よく眠る。

また、できつつあります。

本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

うれしい うれしいですドキドキ

高齢になってくると体力、状態は落ちることが多いので
上がってくるのは何かしらの努力が必要ですグッド!

 

車椅子を使うことで
良い方も悪い方も筋力は変わってくるので
たまに調整を変えて試してくださいレンチ

筋力ついて来たのに負荷をかけないのはもったいないですし
筋力落ちているのにがんばりすぎさせるのは辛いですガーン

ふっくらしすぎてきつくなったぁなんて連絡が来たらうれしいです音譜


  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです
 
※メールを送ったけれど返事がない場合は再送をお願いいたします
  24時間以内に返信がない場合は
  届いていない可能性がありますのでお電話ください