埼玉県のビーグル
14歳のシンノスケ君が来てくれました車

シンノスケ君は脊椎の近くに肥満細胞腫が出来て
後ろ脚が動かなくなりました叫び

タオルで吊ってお散歩していたのですが
近くに住んでいるotomoの父が気になり
声をかけたことで車椅子を選んでくれましたドキドキ

2輪車希望で筋力はあるのですが、
体勢が良くないので最初は4輪の試乗車を使っていただきました
新車お渡しまでの間にどんどん上達、ビックリマーク
近所のおやつをくれるおばちゃんを見ると
スタスタスタ~~~~~っと飛んでいくそうですドキドキ

さて新車お渡しの日は半分は
ご飯、マット、おむつの話をして、車椅子の練習に入りましたグッド!

はい 全く問題なし合格

 

 

やっぱり体に合ったシンノスケ号の方が姿勢もいいし、
動きやすそう 動くの大好きなわんこは
やっぱり動くことだ大事 好きな事がたくさんできると嬉しいですクラッカー

こんなに楽しそうに歩けた時間はずっと心に残りますドキドキ


  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです
 
※メールを送ったけれど返事がない場合は再送をお願いいたします
  24時間以内に返信がない場合は
  届いていない可能性がありますのでお電話ください