千葉県の中型ミックス犬
14歳のプーちゃんが来てくれました車

プーちゃんは2016年2月に後ろ脚を骨折
3本足で歩いていましたが、
バランスが悪くなってきた為車椅子を選んでくれましたドキドキ

採寸と試乗で来店 5日後にお渡しで再来店してくれました
試乗車ではプーちゃんの練習はもちろん
飼い主様の乗り降りの練習もしましたグッド!

車椅子を押すとゆっくりながらも前足を出して歩いてくれました
後ろ脚は緊張して浮かせたまま(^_^;)
練習で少し変わるかなぁ目

5日後の新車お渡しですが、
食欲が落ちたことであまり練習はできませんでした
新車では最初左前足は全く動かしませんでしたあし

しばらく練習していると思い出したかのように足を使い始めましたあし

 

 


ウンチをしていないそうなので、
排泄の練習をしましたが、あと少し!というところで出ません(^_^;)
あまり食べていない事も影響していると思うので
無理はせずに歩行も排泄も練習していきましょうグッド!

 


  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです
 
※メールを送ったけれど返事がない場合は再送をお願いいたします
  24時間以内に返信がない場合は
  届いていない可能性がありますのでお電話ください