富山県のコーギー
13歳の栗之助くんに車椅子を送りましたプレゼント


栗之助君は

2014年秋頃から、後ろ足に違和感を感じるようになりましたあせる

2015年3月頃には後ろ足で体を支えきれなくなりました

2015年7月には2輪車(他社様)を購入して、
本年春先までは元気に散歩をしていましたが
最近、前足が擦れたり
部屋で上体を起こす事が困難な状態で寝たきりの状態
汗


とはいえ散歩には行きたがっており、全体を釣り上げる形で散歩をしていました

医者からは、変性性脊髄症(DMですか)なので、介護をしてあげて

と言われているそうです病院

車椅子を早めに使っていたけれど
4輪車への意向のタイミングは少し遅めでしたかね
とはいえわんうぉーくの4輪車はどの段階でも使えますグッド!
 

ビックリマーク いい表情音譜
飼い主様からのメールですラブレター
 

新車が届きました。

とっても早い対応をしていただき感謝しております。

 

さっそく試し散歩をしました。

栗之助も楽そうにしていましたし、私どもも楽に歩けます。

外はかなり暑いので、本格的な散歩は夕方にお預けですが写真を数枚送付いたします。

本当に有難うございます。

DMも他の病気も、その時に適した調整や使い方がありますグッド!

不安な時は写真など付けてご連絡いただければ
一緒に考えさせていただきますラブラブ


  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです

※メールを送ったけれど返事がない場合は再送をお願いいたします
  24時間以内に返信がない場合は
  届いていない可能性がありますのでお電話ください